On continue!
カメルーンで青年海外協力隊として活動するコマリの日々の記録。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

石鹸セミナー@Ngoksa

今日はNgoksaという村の、私と同じCEACで働いている先輩隊員Mさんのところで、石鹸作りのセミナーに参加させてもらう予定。

出がけにEの友だちがケーキを焼いてきてくれた。
ヤウンデのパン屋さんで働いてたことがあるんだって。
私もそんな友だちが欲しい!!
mini_RIMG1926.jpg

そして、E宅が思った以上に快適だったので、これから頻繁に押しかけようと決意した。

Mさんの村Ngoksaは、Bafiaからヤウンデに向かう幹線道路を降りて、Motoで10分ほどの場所に位置していた。
村に行く道はかなりの悪路だったけど。。。
mini_RIMG2006.jpg

なんか、のどかでいい感じ!
mini_RIMG2002.jpg
同じ農村で場所もそんなに遠くないのに、どっかKediaとは違う。
なんというか、人が穏やかな感じ。
Kediaの人は、もうちょっとガツガツ感があるかな。
犬がかわいかったー。
mini_RIMG1948.jpg

石鹸セミナーはかなり勉強になった。
要所は全部動画におさめたので、うちの村でもぜひやろう。
スポンサーサイト
【2010/04/08 22:41】 | 活動 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<初給料! | home/a> | 歓迎会@Bafia>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

コマリ

Author:コマリ
青年海外協力隊として、2010年1月よりカメルーンへ派遣。職種は村落開発普及員。

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

