On continue!
カメルーンで青年海外協力隊として活動するコマリの日々の記録。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

北澤氏訪カメ中

実はまだヤウンデにいます。

今日、我が家のパトロンMakagwe氏が事務所に来て(彼は普段はヤウンデ在住)、天井の工事はほとんど終わって、トイレのドアは今日終わるはずだ、とのこと。
やっぱり約束の月曜日には終わってなかったのね。
あとは天井も、全部閉じてはあるけど、まだデコレーション(正確に何をさすかは不明)が残っているとのことだった。
微妙な状況だけど、体調もほぼ回復したことだし、活動始まったばかりであんまり村を空けるのもなんだし、そろそろ帰ろうかな。


ところで、今日から、元サッカー日本代表で、JICAのオフィシャルサポーターである北澤豪氏が訪カメしている。
三日間ほど滞在し、小学校でサッカー教室などを開くようで、隊員たちも何人か手伝いに駆り出される。

北澤、といえば。
学生時代に卒業旅行でイタリアに行った際、ミラノのショッピングモールで偶然すれ違い、彼に気付いた私の友人Kが、「きたじま!!」と叫んで追いかけて行った。
そんなすてきな思い出がある。
私自身は特に興味はないため今回のツアーには参加しない予定だが、今回の訪問の様子はそのうち日テレで放送されるようなので、よかったらチェックしてみてください。
【2010/03/16 23:59】 | 日々のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |
<<帰郷延期 | home/a> | 静養>>

コメント

言い忘れてたが、4/18だよ結婚式
遠くからお祈りしててよ♪
なんかいろいろたいへんそうだけど、気長にがんばってね。
【2010/03/17 04:47】 URL | きょうこ #-[ 編集]
むかし、壇上でパネルディスカッションしたことあるよ。
キタジマくんと(笑)
人の話を聞かない、ええかっこしーの印象でした。
【2010/03/17 07:09】 URL | 卓袱堂 #Aszvn8R.[ 編集]
なっちゃんから聞いたよ。おめでとう!
遠くから祝ってるよー。
式場はどこ?
【2010/03/17 11:36】 URL | コマリ #wUpZTPhQ[ 編集]
へぇーさすが卓ちゃん!
きたじま氏に関しては…ノーコメントで。笑
卓ちゃんのコロンビアはグルメライフだねー
今一番恋しいのはホウレンソウのおひたしよ。
【2010/03/17 11:46】 URL | コマリ #wUpZTPhQ[ 編集]
まりまりお久しぶり~
最近更新してないみたいだけど、体調わるいのかな~??
心配しています
【2010/03/19 13:57】 URL | まきまき #-[ 編集]
体調大丈夫なの~?!
PCが壊れてずっと見るタイミングを逃してたら、まさかの体調不良!
お大事にね...
こちらは桜がチラホラ咲き始めたよ(*^o^*)
どうか身体には気をつけて...いつかそっちに行きたいわと(≧∇≦)つ
【2010/03/25 14:05】 URL | ななみ #-[ 編集]
まりこちゃん、従兄弟のひろあきです。さっそく、化メールで活躍されていますね:)

風邪お大事にしてくださいね。
【2010/03/28 10:24】 URL | ひろあき #-[ 編集]
>まきまき

コメントありがとー!
返信遅くなってごめんよ。
村に住んでるから、普段はネットできないんだよー
でも元気に生きてるから、心配しないでね!
【2010/04/19 06:11】 URL | コマリ #wUpZTPhQ[ 編集]
>ななみ

やっほー
今ではおかげさまですっかり元気だよー
あの一瞬、体重もだいぶ落ちたんだけど、それも嬉しくないことに戻りつつあるよ。
桜はもうきっと散っちゃったね。
ぜひぜひ、遊びにきて!
それまでに家を片付けておきます。。。
【2010/04/19 06:13】 URL | コマリ #wUpZTPhQ[ 編集]
>ひろあきさん

いやいやーまだまだ活躍できてないよ。
これからぜひしたいと思っているけれども。
たかぼーは元気かなーーー?
私のこと忘れないでね!!って言っといてねー
【2010/04/19 06:16】 URL | コマリ #wUpZTPhQ[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

コマリ

Author:コマリ
青年海外協力隊として、2010年1月よりカメルーンへ派遣。職種は村落開発普及員。

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

