On continue!
カメルーンで青年海外協力隊として活動するコマリの日々の記録。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

のんびり

朝H氏にTELしたところ、さっそく確認してくれて、明日から天井の工事を始めてくれるようだ、とのこと。

それから、隣の女の子たちと水汲みに行く。
あれ、私、頭に乗せるのちょっと上手くなったんじゃない?
それから、川へ洗濯に行きました。

あとはほとんど一日中家にいて、来週の地図作りやアンケート調査の準備をしたり、読書をして過ごした。
訪ねてくる人もあまりいなくて、ずいぶんのんびりできた。
夜は親なし親子丼もどきを作ってみたけど、干し椎茸も片栗粉もなかった割にはなかなかおいしくできた。
よしよし。
今日は悪くない一日だった。
早く天井がつくといいな。
【2010/02/26 21:23】 | 日々のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<初週末 | home/a> | Bafiaにて>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

コマリ

Author:コマリ
青年海外協力隊として、2010年1月よりカメルーンへ派遣。職種は村落開発普及員。

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

