On continue!
カメルーンで青年海外協力隊として活動するコマリの日々の記録。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

カメ人の娯楽。

授業のあと、カメルーン人の友だちと飲みに行った。
3時からもうすでにビールをガンガン飲んでるのだ。
そのうちに、一緒にいたうちの2人が、カメルーンにサッカーチームは何チームあるかを巡って言いあいを始めた。
どうやら増減がよくあるらしくて、片方は16チーム、片方は14チームだと言って譲らない。
しまいにはお金を賭け出した。
そして、隣の席の人たちまで巻き込んで、彼らに正解をネットで調べに行ってもらっていた。
く、くだらねーーー

さらに、今度はまた別の一人が、俺は5分でビール一本(650ml)を飲み干せる!と言いだした。
だから、一時間で12本飲み干せる!と豪語。
それを聞いて、さっき賭けで勝った方が、絶対無理だ!もし飲めたら俺が全部払ってやる!
とか言いだした。
来週の金曜日に実施予定だそうだ。。。

そのあと、さっき賭けで負けた方が、突然席を外したと思ったら、なぜかテレビを買ってきた。
なぜ飲み中に?
謎すぎる、カメ人。。。

カメ人の余暇の過ごし方を垣間見た一日だった。
【2010/02/02 22:30】 | 現地訓練 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
<<明日から。 | home/a> | カメルーン料理!>>

コメント

飲み中にテレビって…!!爆笑
カメ人のマイペースさ万歳ヽ(´ー`)ノ *.゜。・
【2010/02/05 20:12】 URL | たっち #-[ 編集]
だろ。
なんで今?って。笑
【2010/02/08 02:09】 URL | コマリ #wUpZTPhQ[ 編集]
すっげーたのしそうじゃんか
【2010/02/09 03:56】 URL | きょうこ #-[ 編集]
だろー
おばかさんたちよね。
好きになっちゃいそう。
【2010/02/10 22:36】 URL | コマリ #wUpZTPhQ[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

コマリ

Author:コマリ
青年海外協力隊として、2010年1月よりカメルーンへ派遣。職種は村落開発普及員。

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

