On continue!
カメルーンで青年海外協力隊として活動するコマリの日々の記録。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

トリ

今朝、裏庭みたらニワトリがいたので、トリだ!と言ったら、あなたのだよ、と言われた。
RIMG1075.jpg
あとでマダムがやるんだって。
つまりそーいうことらしい。
南無三。

学校のあと、一旦ドミに帰ってお洗濯。
便利だなあ洗濯機。
一般家庭にはもちろんそんなものは存在しない。
私も村に住むようになったら手洗いになる。

夜おうちに帰ったら、トリさんはそういうことになってた。南無三。
マニョックのクスクスと一緒に食べた。
クスクスの食感はおもちみたい。
でも、ちょっと酸っぱいのがイマイチだなぁ。

手で食べたらマダムと秘書がめっちゃ喜んでくれた。
お安い御用だ。
【2010/01/16 22:00】 | 現地訓練 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<お料理 | home/a> | 水汲みのおしごと>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

コマリ

Author:コマリ
青年海外協力隊として、2010年1月よりカメルーンへ派遣。職種は村落開発普及員。

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

