On continue!
カメルーンで青年海外協力隊として活動するコマリの日々の記録。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

あけましておめでとうございます。

今回の年越しは、調整員H夫妻のご厚意で開催された、お宅での年越しパーティに参加させてもらった。

RIMG0581.jpg

普段ありつけないようなご馳走が振る舞われた後は、ビンゴでプレゼント交換。
RIMG0584.jpg

最近隊員のW君が買った「モノポリー」にはまるH氏の子どもたちにせがまれて一緒にゲームに興じているうちに年越しの時間になった。
一応、花火とかやるみたいですカメルーンでも。(日本の花火とは比べ物にならないけど)
RIMG0603.jpg

そしてちゃんと年越しそば+お雑煮までご馳走になった。
RIMG0600.jpg

RIMG0606.jpg

とてもカメルーンにいるとは思えないBonne qualite(High quality)なお正月であった。
Hご夫妻、どうもありがとうございます。

来年の年越しは、帰国直前なので、できれば村で過ごそうかな。
【2011/01/01 02:31】 | 日々のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<レストラン・セネガレ! | home/a> | ゴリラパークに行ってみた。>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

コマリ

Author:コマリ
青年海外協力隊として、2010年1月よりカメルーンへ派遣。職種は村落開発普及員。

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

