On continue!
カメルーンで青年海外協力隊として活動するコマリの日々の記録。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

明日からホームステイ。

今日は一日事務所でオリエンテーション。
運動不足なのでフリスビーなど嗜んでみた。
そして運動音痴を如何なく発揮した。
初めてフリスビーに親しんだカメルーン人、一瞬で私より上手になってた。
今度教えてもらおうかな。

夜はベトナム料理屋さんへ。
アジアっぽい味だしウェイター以外白人ばっかりなので一瞬カメルーンにいることを忘れた。
RIMG1062.jpg

でも明日の夜から2週間ちょいホームステイなので、しばらくカメ漬!
おうちでネットできない予定なのでドミに来た際に更新します。

明日は、本当は語学訓練初日の予定だったんだけど、たまたま私の配属先であるCEACの会合がヤウンデであるらしくて、中央州のCEACのシェフ(リーダー)が大集合するとのことなので、Mさんと一緒に私だけそっちに出席させてもらうことになった。
一体どんな会議が行われるのか、Mさんも全然分からなないとのことで、楽しみであり不安でもある。
10時開始予定だけど何時に始まるかな。

これからまたパッキングとの戦いだ!
スポンサーサイト
【2010/01/14 06:17】 | 現地訓練 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
<<CEACの会合&ホームステイ開始。 | home/a> | アベさん>>

コメント

こまり、元気そうで安心しました(^-^)
毎日が新鮮だね!
がんばってね(^O^)!
また覗きにきます♪
【2010/01/15 05:27】 URL | ももゆり #-[ 編集]
ありがとう!
うん、なかなかおもしろいよ^^
早くフランス語できるようになって、生活に慣れたいな。
二年後になっちゃうけど今度はぜひ東京に遊びにきてね!
【2010/01/16 13:46】 URL | コマリ #wUpZTPhQ[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

コマリ

Author:コマリ
青年海外協力隊として、2010年1月よりカメルーンへ派遣。職種は村落開発普及員。

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

