On continue!
カメルーンで青年海外協力隊として活動するコマリの日々の記録。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

水タバコ。

そろそろ任地に帰る、前に。
ヤウンデでしかできない贅沢、チョコミルクシェイクを飲みにEspressoへ♪

行ったら、隣の男の人が不思議な壺から伸びた管を咥えながら煙を吐き出している。
同期のEに聞いたら、水タバコじゃないかという。
なので、「それタバコ?」と尋ねてみたら、そうだとのこと。
ニコチンは入っていないというので、味見させてもらった。
なんだか花の香りを口から吸っているような甘い味。
同期のEと二人でおいしい!と言ったら、その男の人、パチンと指を鳴らして店員を呼び、
「同じものを彼らに。僕の会計で」と。
なっ…かっこよ!

水タバコ、初体験。
RIMG2614.jpg
かっこよく煙を出すのがムズカシイ。
帰りに、「ありがとう」と言ったら、
「どういたしまして、またね」とサラリ。
いやーーー第二夫人にしてください。
RIMG2610.jpg

あ、もちろんミルクシェイクも飲んだよーおいしかった。

明日、任地に帰ります。
【2010/06/26 23:07】 | 日々のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
<<パイナップルジャムの講習会 | home/a> | 在外選挙にいってきた。>>

コメント

あたしもトルコで水たばこのパイプ?買ったけど実家で独りで吸うのもなんだから結局使ってない-.-;)
後4日で出発だーーー!!!!大丈夫か自分???
【2010/06/27 01:49】 URL | mIzUhO #-[ 編集]
おっもうすぐだねーーーーー
どうにかなる!がんばれー
【2010/06/27 10:05】 URL | コマリ #wUpZTPhQ[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

コマリ

Author:コマリ
青年海外協力隊として、2010年1月よりカメルーンへ派遣。職種は村落開発普及員。

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

