On continue!
カメルーンで青年海外協力隊として活動するコマリの日々の記録。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

ディレクターが帰ってきた!

ヤウンデに行っていたディレクターが、二週間ぶりに帰ってきた!
ほんとは先週の月曜に帰ってくる予定が今週の月曜に延期され、そして結局火曜日も水曜日も帰ってこなかったので、実はもう帰ってこないんじゃないか、と思って、その場合今後の活動をどのように進めるか…とまで考え始めていたところだった。
とてもきーっちりした人で、それにけっこう押しが強いところもあるので、正直たまに疲れる時もあるけど、やっぱりいてくれないと活動がなかなか進まない。

今日は午前中いっぱい使って二人で打合せをして、今後の活動のことなどを話し合った。
今後の活動としては、
・改良かまどの普及
・文化交流、紹介
・原爆展
・養鶏
・果物の加工
・ゴミ処理についての啓蒙
・石鹸作り
…などなど、をすることになった。
さて。
【2010/06/04 22:03】 | 活動 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<ボランティア(村落開発普及員)の役割と、パイナップルジャム | home/a> | アイデア>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

コマリ

Author:コマリ
青年海外協力隊として、2010年1月よりカメルーンへ派遣。職種は村落開発普及員。

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

