On continue!
カメルーンで青年海外協力隊として活動するコマリの日々の記録。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

ブログはじめました

今まで日記mixiで書いてましたが、カメルーンに行くにあたって、ブログの方が何かと使い勝手がいい気がするので、お引っ越しすることにしました。

カメルーンでの日々や活動について書いていきたいと思います。

ところで、出発まで10日を切ってきましたが、全然荷造りしてないんだよね。

でもそんなことも構わず、明日はアフリカ出発前最後のスノーボードに行って参ります。

とりあえず、ご報告まで。
スポンサーサイト
【2009/12/28 23:14】 | 出発前 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
<<お足元に忘れ物が。 | home/a> |

コメント

キレイなブログやねー✿ฺ
これからいっぱいのぞきにいくね♥*:;;;;;:*♥
【2009/12/29 16:16】 URL | アキ #-[ 編集]
>あきちん

ありがとう!
その時によって空の写真がいろいろ変わるみたい。
すごいよね。
作ってくれた人に感謝なり。

三日ぼうずにならないようがんばるので、気が向いたら覗きに来てね♪
【2009/12/29 17:50】 URL | コマリ #wUpZTPhQ[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

コマリ

Author:コマリ
青年海外協力隊として、2010年1月よりカメルーンへ派遣。職種は村落開発普及員。

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

